うなぎ 鳥辰 笠寺

鳥辰
名古屋市南区笠寺町西之門64   052-821-4777 
営業時間 11:00~14:00  16:00~19:00
定休日 水曜日、第2木曜日



笠寺観音のすぐ近くにある、うなぎ店。
お店の前の道は何度も通った事がありますが、ちょっと前までお店の事を知らなかったです。



店内
店内はお店の方の服など色々な私物が目立つ所にあり、清潔感がない印象を受ける。
元々持ち帰り専門のお店だったらしいのであまり気にしてないのか、もしくはそういう事に気付いてないのかな。



メニュー



長焼定食 上 1850円
そこそこ厚みのある大きめにカットされたうなぎが5切れでボリューム感がある。
炭火で焼かれた香ばしい香りは広がるが、中がねっとりとした感じを受けた。味自体は悪くないけど、こういうのはちょっと苦手。
う巻きが付いてくるが、可もなく不可もなくという感じ。少し甘めだった気がする。



うなぎ丼 上 1650円
ご飯の中にも1切れ入っている。

この私物などがごちゃごちゃ置かれた店内で食べるのはちょっと気分が悪くなる。
電話対応も悪かったです。

関連記事

COMMENT4

ちかたん  

No title

そろそろ、ウナギが食べたくなって来ました。

岐阜では「なまずや」かな。

ちかたんへ  

No title

お久しぶりです!
関市にある、しげ吉が美味しいらしいですよ。
岐阜の「なまずや」は名古屋にある「なまずや」と関係してるんですかね?

まるまま  

No title

いつも読み逃げしていたんですが今日はコメ残していきます

私も食べ歩きが好きで緑区を中心に色々行っていますが

私物が店内に置いてある店はそれだけで嫌になります

しかも対応が悪いってので最悪ですね

こういうお店は味がよかったとしても二度と行きたくないですよね

まるままさんへ  

No title

コメントありがとうございます。

私物がたくさん置いてあるのはビックリしました・・。
電話対応も悪かったですが、そんな事どうでもいいってお店かもしれませんね。

僕はもうリピート無いです。