インド料理専門店 33スパイス 天白区

33スパイス
名古屋市天白区焼山1-101 東山イーストB棟-G  052-808-8669
営業時間 11:00~22:00
定休日 ?
※閉店しました



天白区にオープンしたインド料理店。中川区にもあるみたいですね。
メニューを見て気付く人もいると思うが、この店のオーナーはカフェ・ド・テンジクのオーナー。



店内



サラダ



マトンカレーランチ 1050円(サラダ、ナン、ヨーグルト、ドリンク付き)
骨付きマトンが入っている。身は少ないがマトンの旨みがある。
トマトの酸味がきいており、クドさを感じないカレーでカフェ・ド・テンジクより味に深みを感じた。
ナンはテンジクとは全く違い、ふわふわタイプで粉っぽさを感じる部分があった。イマイチな仕上がり。
↑ チャイ
このチャイはアニスの香りをよく感じました。甘過ぎたのでブラックペッパーを入れて飲みました。こうする事で甘さも抑えられ、スパイシーで美味しくなります。




チキンカレーランチ 840円(サラダ、ナン、ヨーグルト、ドリンク付き)
マトンカレーより酸味は控えめに感じた。カスリメティが香る品。


関連記事

COMMENT2

ホニホニ  

No title

コジータさん はじめまして いつも楽しく拝見させていただいています
私もインドカレーが大好きで外すのが怖い小心者なので、お気に入りのグリヤにしか行きませんでしたが、最近はとほほさんやngt02さんにお尋ねし開拓しています

サンドールのケーキがランキングに入っていて嬉しいです
素朴で優しい意気持ちになれる子供も好きな味が好きで、シェ・シバタのようなケーキが好みではない私です
こちらにみえることがあったら、ジュエ・ラ・ボワットのケーキを食べてみてください
私は多治見ではサンドールが2位でジュエ・ラ・ボワットが1位です

ご存知でしたら夜にナン・ライスがおかわりできるカレーやさんを教えてください

ホニホニさんへ  

No title

コメントありがとうございます。
ホニホニさんも、とほほさんのブログよく見られてるんですね。

サンドール、ランキングにしてますが、かなり下の方ですhttps://static.yaplog.jp/static/image/emoji/185.gif\" border=\"0\">
カレーもですけど、ホニホニさんと好みが全く逆のようですhttps://static.yaplog.jp/static/image/emoji/71.gif\" border=\"0\">

ジュエ・ラ・ボワットですか、写真見た感じだと植物性ホイップっぽく見えますが、生クリームでしょうか?
ホニホニさんもブログでおっしゃってますが、見た目は良くないですね、見た目が悪くて美味しかったためしが無いのでちょっと怖いです(笑)
近くに行く事があればショーケースのぞいてこようと思います。

フルバリは言えばおかわり出来ると思いますが、僕は一人で1セット食べれないくらいのボリュームがあります。
あとはクシュクシュで平日はおかわり出来ますよ。