来来亭 長久手店 ラーメン

来来亭 長久手店
愛知県愛知郡長久手町大字岩作字石田107-1  0561-61-3677
営業時間 11:00~24:00
定休日 無休



来来亭の長久手店に行ってきました。
直ぐ近くには鶴亀堂もある。



ラーメン 600円  (チャーハン定食 850円)
鶏がらスープに背脂が浮いているが、結構あっさりしている。
横綱ラーメンの豚骨を引いて、さらにあっさりさせた感じかな。
麺はコシがない。



チャーハン
醤油辛いチャーハン。美味しくない。



味噌ラーメン 680円
味噌は味噌らしくして欲しいが、この麺では合わないだろう。



こってりラーメン 680円
豚骨スープを合わせてるのかな。
また、味噌みたいな味とニンニクが香る。唐辛子味噌みたいな物を入れてるのかもしれない。こってりと言うよりは調味料の味が強くなった感じ。


関連記事

COMMENT4

トリバン  

No title

来来亭は、滋賀県の野洲のパチンコ屋の駐車場にある店舗が本店というか一号店です。
最初に行った頃は地元では有名なラーメン店で繁盛していました。
ただ今のようにチェーン展開するとは!
当時美味しいと思ったものですが、確かに近所のチェーン店は、、、??

トリバンさんへ  

No title

滋賀県が本店みたいですね。パチンコ屋の駐車場が一号店なんですか~。チェーン展開して成功しているようですよね、でも美味しいとは思わなかったですね。

チェーン展開すると濃縮スープが送られてきて薄めて濃度を測るくらいなんですかね。

MY FOBORITE FOODS & THINGS  

No title

写真を見る限り、脂っこそうには思えますが、おいしそうには見えませんね。
「本郷亭」みたいな感じでしょうか??

MY FOBORITE FOODS & THINGSさんへ  

No title

通常のラーメンは結構あっさりして食べやすいですよ。
本郷亭とは全く違うと思います。8年くらい行ってませんが、本郷亭はかなり味が濃かった印象があります。