パティスリー リュンヌ 覚王山 ケーキ

パティスリー リュンヌ
名古屋市千種区観月町1-60-1  052-763-0617
営業時間 9:30~20:00
定休日 木曜・金曜休(21日または祝日の場合は営業)
※覚王山店は閉店しました



覚王山のフランテの直ぐ近くにあるお店。
でもちょっと分かり難いかも。



ショーケース
小さめで400円前後。



ピエール 400円
リュンヌ風苺のショートケーキ。
残念ながらフレッシュ感がなかった。作ってから結構時間が経ってると思う。
生クリームも乳臭さがない。



キャレ・ド・カシス 360円
カシスの酸味がきいて、甘さが適度で良い。
ライチが入っているんだけど、存在感はなかった。
やはりフレッシュ感がないんだけど、普通に美味しい。



コーヒー 400円 セットで100円引き


関連記事

COMMENT8

HERO  

No title

コジータさん

こんにちは。
リュンヌはもうやってないみたいです。
かなり迷いながら、なんとかたどり着いたんですが、
行ってみたら閉店の貼紙が・・・。

それにしてもコジータさんの写真、とてもきれいでいいですね。
なんていうカメラなんですか?
わたしには買えないような高いのかな・・・。
写真のウデもいいんでしょうねー。

HEROさんへ  

No title

こんばんは。

リュンヌですが、イオンナゴヤドームに入るとか聞きましたがどうなんでしょう。それに伴ってここも同時に再オープンするような話を聞きました。

カメラは、リコーのGRデジタルです。
今だと6万円前後で購入できるんじゃないでしょうか。
ほとんどカメラのおかげできれいに撮れてます。

HERO  

No title

GRデジタルですか。なるほど。
絵もきれいで店内撮影にも目立たずでいいですね。
リュンヌはドーム店の1Fに入ったみたいですが、
店名が変わったらしくて、シェ・ナントカみたいになってたかな、
ちょっと自信ないです。
そこは犬用のケーキ屋のとなりにあって、少しヒきました。

HEROさんへ  

No title

GRデジタル気に入ってますよ。
静かな所だとマクロ撮影の作動音が少し気になるかもしれません。

リュンヌ、犬用ケーキ屋の隣ですか。機会があったら見てきます。
でもイオンナゴヤドーム店、駐車場料金が良く分からなくてなんか行きたくないんですよね。

あいぼんぬ  

No title

リュンヌさん、3か月間、イオンのドッグカフェ開店のための
休業だったそうです。
そちらでは、ケーキ類は扱っていないそうなので
行く必要はなさそうですよ~(´∀`*)ウフフ

再開されてから、デセール類が充実したのでしょうか、
スフレとミルフィユに力を入れているご様子でした。
お味にパンチがないのは確かですが、お店の方の雰囲気が
大好きで、ついつい足を運んでしまいます…(*´艸`)
デセール系のチェック、もしお時間が許せばどうぞ
教えてください♪楽しみにしています~♪

あいぼんぬさんへ  

No title

イオンの話、ドッグカフェの事だったんですかhttps://static.yaplog.jp/static/image/emoji/143.gif\" border=\"0\">
デセールに力を入れてるんですね、ミルフィーユが良さそう。
行ったら教えま~す☆

リュンヌ  

No title

はじめまして。リュンヌの木村です。
この度はご来店頂きありがとうございます。

記事を読ませていただいて大変参考になりました。

ピエールですが、オープン後しばらくはこの形でしたが、
すぐに注文を受けてから仕上げるスタイルに変えました。
機会があればまたお試し下さい。

インターネットにはいろんな情報がありますね。
では、これからも参考にさせて頂きます。
またのご来店お待ちしております。ありがとうございます。

リュンヌさんへ  

No title

コメントありがとうございます。
再オープンされたみたいですね。

「注文を受けてから仕上げるスタイル」良いですね。機会があれば寄らせていただきます。