日清 どん兵衛 こくカレーうどんに異物

日清 どん兵衛 こくカレーうどんに異物


カップ麺はあまり食べないが、食事を簡単に済ませようと買って帰り、お湯を注いで食べようとしたその時、キラキラとしたねぎがあるではないか。

異物の写真


そして、東京お客様相談室に電話した。
なんだか、あまり向いてない感じの人だった。もっと落ち着いて対応してくれ。
あと、俺より先に電話切るんじゃない!お客様相談室の人間が、そういう教育を受けてないのか?


送られてきたどん兵衛
いらねぇ~!
気分悪くさせられた物をたくさん送られたって、食いたくねぇ。そばアレルギーだから下の二つ食えねぇし。


コジータの異物混入暦(外食)
コンビニおにぎりにホッチキスの針(気付いて良かった。あぶねぇ。)
食パンに金属たわしのかけら(これもあぶねぇ。)
チャーハンに野菜を束ねる青いテープ(テープがネバネバしてた・・)
味噌汁にスポンジ(油揚げと思って食べたら、食器洗い用スポンジ。スポンジから汁がジュワァ~☆)
野菜炒めに生きてるハエ(ハエの羽が濡れて飛べなくなってピクピク動いてた。)
オムライスに陰毛(汚ねぇ。)

思いついたのをあげるとこんな感じ。まだまだたくさんあるはずだけど。
よく見つけちゃうんですよね。
「コジータはよく異物が入ってるなぁ~」って言われる事もあるけど、皆は気付かずに食べてるだけだと思います。
髪の毛とか小さな虫なんかはしょっちゅう。

関連記事

COMMENT2

紋次郎  

No title

カップ麺に砂が入っていて葉が欠けてしまった。。
ふざけてる日清は。。

コジータ  

No title

紋次郎さんへ

あらら、そんな事があったんですね。
どこでも同じような事はあるでしょうが、その後の対応が大事ですね。
原因などきちんと説明して欲しいです。