ナゴヤセントラルガーデン

ナゴヤセントラルガーデン


噂のナゴヤセントラルガーデンをちょっと見てきました。
3棟のマンション、超有名店など6店舗からなる街。4月11日オープン。
マンションの方は引越し作業中がちらほらあった。




ラ・ベットラ・ダ・オチアイ
日本一予約が取れないレストランが、銀座以外で初出店!
なんと!オープン日に予約取れました!!奇跡かも。かなり苦労しましたが・・
違う所に電話がつながったり、他人の電話の会話を聞けたり不思議な事が起こっていました。恐るべし!
流れに乗っかりました。たまには流されよう。


フォルテシモ アッシュ
「世界のトップパティシエ辻口シェフが展開する最大規模のパティスリー」らしい。
どんなものか、とても気になる。う~ん、流されてる。
研修か何かをやってました。


関連記事

COMMENT9

ランディ  

No title

辻口氏の店かっこいいですね~。オープンしたらおなじくかっこいいコジータさんの愛車に乗ってご一緒したいです。もちろん野郎二人で^^。
野郎二人でここに行って、写真撮りまくって(しかも同じカメラ)いたら、めちゃくちゃ怪しいだろうな^^でもやってみたい♪


ちかたん  

No title

この車は売り物ですか。置き場所がなかったのでしょうか。
お幾らでしょうかね。
ライトついてますが・・・バッテリーがあがってませんか。

オープン前のせいか、まだ、ひっそりしてますね。

ランディさんへ  

No title

お店スッキリしてていいですよね。
ガラス張りで店内丸見えなので、作ってる人は作業し辛いですね。適度な緊張感があっていいのかもしれませんが。

「かっこいいコジータとその車」じゃないですか?(笑)すいません。
一緒に行ってみたいですねぇ、行きましょ~か!
野郎二人もなかなか面白いと思います。同じカメラですもんね(しかも結構マニアックなカメラ!?)。
絶対怪しいですよ(笑)

ちかたんへ  

No title

残念ながらこちらは売り物じゃないんですよ~。
でも、ちかたんには特別価格で売っちゃいましょう!

ちかたん  

No title

それは、どうも。
でも、あなたさまの愛車を横取りする訳にはいきません。
ミニカーでいいですよ。

yoshimi  

No title

コジータ、ランディの野郎二人、是非ご一緒したい^^。
私はひたすら食べてます。

実はランディさんの正体も知ってしまった私です。(こんなことランディさんのブログには書けないわ・・・)

yoshimiさんへ  

No title

えっ!!
どうやって知ったんですか~!?僕は全然分かりません(笑)

ランディ  

No title

えっ!!!!
まじっすか!!!!
こんな夜中に目が覚めちゃったじゃないですか^^
僕のブログには書かない方が賢明です^^ありがとうございます♪

でもどうして?どこで?どこまで^^?名古屋ってやっぱり狭いっすね~
那須氏経由ぐらいしか考えられない

ランディさんへ  

No title

そりゃ目も覚めますよね^^
僕もyoshimiさんに正体がバレつつあります。
まあ、バレても僕は特別な人間じゃないですけど^^