叙々苑 相模原店 神奈川/焼肉

叙々苑 相模原店
神奈川県相模原市鵜野森3-7-11  042-748-2989
営業時間 平日11:00~26:00 ラストオーダー
    日・祝11:00~24:00 ラストオーダー 年中無休



行ってきました、また叙々苑に。
僕の中では「叙々苑は高くない」です。今回4人で8250円。かなり安いと思う。

特選物を食べたいとは思うが、普通のカルビでじゅうぶん美味しい。
なので、ちょろっと肉を食べて、後はテグタンクッパで決まり。このテグタンクッパは、かなりボリュームがあるので一人一つずつだと苦しくなるので気をつけたほうがいい。
前の叙々苑の記事で書いてあるが、このボリュームで750円。しかも旨い。
この食べ方をすればかなり安く済むし大満足である。

カルビ1100円 ロース1100円



上塩タン2000円

関連記事

COMMENT7

あき  

No title

おひさしぶりです(*^ー^*)すっごいキレイなタンですね☆
叙々苑てかなり有名ですが(もちろん→)私は行ったことありません・・・
芸能人御用達の物凄ぉく高級なお店ってイメージだったのですが、
4人でそのお値段?びっくり。中部地方には出店してないんでしょうか。一度行ってみたいな。

朋奴  

No title

あーーーー見てたらヨダレが出てきたーぁーー
じゅるっ”
焼肉大好きだよ~食べたいなぁ・・・
連れてってぇ・・・・
コジータツアー組んでくださいな。

まくお  

No title

肉喰う前に鮨をおごって下さい

あき さんへ  

No title

叙々苑でもゆうげんていっていう上のランクのお店があるんですが、そこはかなり高いかもです。

記事のような食べ方をすれば安く済みますよ!
特選物ばかり食べるとかなり高くなりますけどね。

朋奴さんへ  

No title

コジータツアーですか!?

旅行会社でもたちあげようかしら。

げんこつ  

No title

この相模原の叙々苑は名前が一緒なだけで、
有名人が良くいくというあの店とは違うようです。
ただ、店名が同じなのでみなあの叙々苑かと思ってしまうんですよね。

経営も違うし、全く無関係みたいです。

げんこつさんへ  

No title

叙々苑から独立したんじゃなかったですっけ?
メニューやその他全て同じでしたよ。仕入れは分かりませんが。