ドリームカーショー その2 (カメラオヤジの目的)

ドリームカーショー その2(カメラオヤジの目的)


カメラハゲタカオヤジの群れにキャンギャルあり!!
調査の結果、肌の露出度が高いほどカメラハゲオヤジの群れが大きい。



そして、そのハゲオヤジ達の気持ちを理解するため自ら体を張って加わってみました・・・・・・
何でも経験☆車そっちのけ!!


どうやら奥にピントが合ってしまったようです。


調査の結果、ひとりひとりにちゃんとカメラ目線とサービスポーズを決めてる。 結構大変ですね、キャンギャルも。
ちなみに、隣のオヤジのカメラのモニターを見ると面白い。どこを撮っているのか分かるので。

ところで控え室の会話は
「ちょっとあのオヤジちょ~キモかった~、2日連続来てるし、写真もうプリントして渡してくるんだも~ん!速攻ゴミ箱に捨てたけどさ~!てゆ~か、はげ頭が脂でテカッてるよ、まるでケンタッキーのチキンくらいギトギトだよ!」
なんてことは、当然あたりまえらしい。ヘアチェックアタリマエ~(アルシンド)

関連記事

COMMENT2

トリバン  

No title

やっぱ日本人イイですね。(-_-;)
私はどうも西洋系が苦手でして。
こっちのリゾートでビキニのお姉さん見ても全く反応しない。
それに引き替え。。。。。。

カメラの情報ありがとうございました。
購入候補にリストアップしました。(^o^)/

コジータ  

No title

よかったですか?
しかしきれいな人たくさんいますね、あたりまえか。
まだ未熟なもので、うまく撮れませんでしたが。

GRデジタル、コンパクトとしては高いですがその分良いカメラだと思います。