インド料理 ピパル 緑区
緑区鳴海町篭山112-10サンタウン篭山1F
※閉店しました
今日オープンしたインド料理屋のピパルに行ってきました。ランチです。
ここは日本人オーナーですかね、日本人店員が何人かいました。裏口から老夫婦が入ってきて厨房や客席の方を覗いていましたが。
セットの名前は忘れましたが、下記の内容のセットにしました。
なぜか10%オフと言うことで990円。
本日のカレー2種類
ナン又はライス
チキンティッカ
サラダ
ドリンク
チキンティッカとカレーがのったプレートが少しさみしく感じますが。

本日のカレーは、しめじとチキンのカレー、チキンのカレーでした。二種類ともチキンかい!って思いました(笑)
ここのカレーは辛口にしましたが、とってもマイルド、クリーミーです。辛口でもそれほど辛くはないです。しめじはとてもカレーに合いますね。
チキンティッカは柔らかくジューシーで好みの味で良かったです。ディナーのタンドリーチキンに期待がかかります。
ナンはチーズナンに変更しました。モッチリではないです。
ドリンクはホットチャイにしました。
とにかく薄いです、こんな薄いチャイは初めて飲みました。
追記
後日、最訪問したがタンドリーチキンはジューシーさがなく、カレーもどうやら砂糖が入っている様だ。甘い。スパイシーさもない。
- 関連記事