あつた蓬莱軒 本店 ひつまぶし 熱田区
愛知県名古屋市熱田区神戸長503 052-671-8686
今日は、友達がひつまぶしを食べたいと言うので、最近僕はあまり美味しいと思わないんですけど、とりあえず有名だし話しのネタになるので、蓬莱軒に連れてってあげました。
土曜日ということですごい混んでいました。40分くらい待ったかな。
平日はガラすきなんですけどね。
なんかこのお店は当たりはずれがある。普通に美味しいと思う時や、ほんとに美味しくない時(冷凍保存臭の味)もあった。
そして、今日は美味しくない。
味が濃い!というか何か、かつおダシみたいな味を強く感じるけど何入れてるんだろ?とにかく、うなぎ自体の旨味が全くない。美味しくない。
さらに、いつも思うがこのお店の接客が悪い。今日は他のお客の注文をとりながら、そっぽ向いて何も言わずおしぼりを置いていきやがった!天狗です。
もう行かないかな。
写真撮るの忘れ、食いかけです。

- 関連記事
-
- うな豊 瑞穂区 その1 (2007/09/19)
- うなぎ 浅野屋 緑区鳴海町 (2006/08/05)
- うな富士 名古屋 うなぎ その1 (2006/07/21)
- あつた蓬莱軒 本店 ひつまぶし 熱田区 (2006/07/01)
- うなぎ 浅野屋 鳴海 (2006/05/01)