マドラスキッチン ミールス 神戸 その2

マドラスキッチン
神戸市中央区中山手通2-20-9 河本ビル1F   078-222-2502
営業時間 11:00~14:30   17:30~22:30
定休日 無休
駐車場 無



前回そこそこ美味しかった記憶があったので訪問してみました。丁度1年ぶり。
南インド料理を食べる事ができるお店は東京には結構あるみたいですが、関西では珍しい。最近少し増えたみたいだけど。
ちなみに名古屋には南インド料理を食べれるお店は無いと思う。

去年行った時はお客さんが僕ら以外にはいなかったんですが、今では結構人気になったみたいで満席状態でした。2号店もオープンしてます。

日曜日に行ったため、ランチメニューは無かった。土・日・祝は無いのかな?



マドラス・ヴェジ・ミールス 2000円
そこそこ美味しいけど、ダバ・インディアなどと比べると、随分見劣りする。
米もインディカ米にして欲しい。
この内容で2000円は高いかな。
マドラスキッチン ヴェジ・ミールス
LUMIX DMC-LX3




マサラ・ドーサ 950円
南インドの軽食。南インドでは朝食によく食べられているみたいです。
米と豆を原料として作られたクレープみたいなもので、サクッと香ばしい。サンバールやココナッツなどのチャツネ(ソース)と一緒に食べる。
色々な種類があるけど、これはポテトのスパイス炒めが付いたマサラ・ドーサ。
ドーサってコストパフォーマンスがすごく悪いと思う。
マドラスキッチン マサラドーサ
LUMIX DMC-LX3

悪くは無いと思いますが、インド料理マニアがダバ・インディアみたいなお店を想像して期待し過ぎると肩透かしを食らうかもしれません。
ここではミールスより、単品カレーメニューから選んだ方が良い気がします。

マドラスキッチン その1 記事はこちら

マドラスキッチン その2 記事はこちら

関連記事

COMMENT0