久しぶりにpantikiさんと!
というのは冗談だけど、パンチキさんみたいなブロガーは僕と関わるとマイナスしかないと思うんですが、良いんですかね? ケケケッ (笑)
コジータと知り合いだったのか!! クソー!うんこー! って思われちゃいますよ。
まずは、ミノ・モンタナベーカリーへ。
いや、モンタナベーカリーです。パンチキさんと店主は何やら親しげに話されてました。

続いて、愛知では一番と思っているクロワッサンをパンチキさんに紹介。
かなり気に入ってました。

それからカフェごはん。

最後にトランクコーヒーでまったり。

という感じで、久しぶりにお会いしましたが、久しぶりという感じがしませんね。
福岡は行きたいところがありいつか行くと思いますので、パンチキさんには福岡の美味しいお店を探してもらうことにしよう^^
- 関連記事
-
- 東京1泊旅行 2018年10月 (2018/10/10)
- 東京日帰り SCAJ2018 など (2018/10/04)
- 久しぶりにpantikiさんと! (2018/10/03)
- 京都旅行 2018年9月 (2018/09/21)
- 浜松 寸又峡 大井川鐵道(トーマス) 1泊旅行 (2018/08/07)