ジェラ山 中区/ジェラート

ジェラ山   ☆5
愛知県名古屋市中区錦3-22-1 ナガタビル1F   070-2216-1088
営業時間 11:00~23:00
定休日 月曜日
駐車場 無
イートイン 有
facebook
twitter
instagram
※閉店しました



2016年9月4日にオープンしたジェラ山。
オープン直後くらいに行ってちらっと簡単に書きましたが、少し前に再訪したので書いておきます。
良い印象はなかったけど何故再訪したかというと、カフェボンタインでコーヒーを飲もうと駐車場に車をとめたんですが、お店の前に行ったら臨時休業・・。このまま無駄に駐車料金だけ払うのもあほくさいし、どこか行くところないのか?と考えた結果、ここになりました。
結果的には余計に無駄になってしまいましたが。
iPhone 6




ダブル 500円(税込)
ブラッドピーチ
やっぱりここのジェラートは味がないな~。何食べてるのか分からない。
アーモンド
ほんのりロースト感のあるアーモンドだけど、ほぼ味がない。
やはり期待してはダメ。
ビターアーモンドの味はしないもの。
OLYMPUS PEN E-P3



↓ここから写真2つはオープン当初に食べたもの。

フランボワーズ
フランボワーズどこでしょう?全然フランボワーズの味じゃないですし、味がありません。
色からしても薄いです。
カシス
カシスもチープですねぇ。色も薄い。
iPhone 6



ヘーゼルナッツ
プラス料金だったかも。味がなーい。
ミルク
のびてこない。
iPhone 6

高くて美味しくないですね。素材の持つ美味しい香りや味わいがなく、ぺらっぺらでチープな味です。
これでグロムと同じ価格帯だもんな。名古屋にもグロム出店してくれないかな。

まあ、名古屋でいわゆる人気や評判の良い洋菓子屋などの菓子を食べるよりは食後感が悪くないし良いかもしれないですけど、個人的にはこのクオリティだと食べる意味がないのでいらないですね。こういうものは美味しくないと無駄でしかないですからね。

関連記事

COMMENT0