旅の終わり ~パリ旅行2013年9月 6日目~

旅の終わり 帰国へ


ブレ・シュクレ(Blé Sucré)の前の公園でぼ~っとした後はホテルに戻りました。
最終日はすごくもったいない時間の使い方をしてしまいました。
RICOH GR DIGITAL



ホテルの戻る前に近くのビオスーパーで買ったジュースとジャム。
どちらもちゃんと美味しいです。
モノプリで売ってた瓶入りのオリーヴとかめちゃ安かったし、たくさん買ってこればよかったな。一つも買ってない(笑)
1€以下のもあった気がする。何で買わなかったんだろ。そんなのばっか。
RICOH GR DIGITAL

 

シャルル・ド・ゴール国際空港(L’aéroport de Paris-Charles-de-Gaulle)
送迎プラン付けたら、空港でチェックインとかもやってくれたしすごく楽だった。
RICOH GR DIGITAL



帰るよ~。
RICOH GR DIGITAL



機内食で出たパリブレスト。
うわぁ~、どうせ不味いんだろうなと思いながら食べたら結構美味しくてビックリ。
生地はふにゃふにゃだけど、味はちゃんと美味しかったなぁ。さすがフランスです。食の水準が高い。
付いてきたバターもプレジデントのバター(発酵)。
RICOH GR DIGITAL

行きは全く寝れなかったけど、帰りはさすがに疲れてたのか寝ることができてかなり早く感じて楽だった。
でも、仁川国際空港での4時間は長かったなぁ。

とりあえずパリは食の水準が高いということに驚きました。
ケーキはバランスが悪かったりするものが多いと感じたけど、部分的にすごく良かったり、やはり素材が日本と違ってすごく良いです。

あと、ウンコだらけで小便臭くてタバコ臭いです。

また、別の記事で色々まとめようかなと思っています。

パリ旅行 2013年9月 記事一覧はこちら

関連記事

COMMENT0