チャーチャー (cafe cha-cha-) 岡崎 その3

cha-cha-   ☆7
愛知県岡崎市上和田町南天白27-3   0564-55-1331
営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00)  17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日 火曜日、水曜日
駐車場 有
お店のブログ
※2012年2月5日閉店



お気に入りのお店であるcafe cha-cha-
残念な事に2月5日に閉店します。理由は分からないけど、急遽決まったっぽい。
ちなみに、他にも2011年いっぱいでブログにも書いてないお気に入りのカフェが閉店した。

cha-cha-定食 950円
RICOH GR DIGITAL


・蓮根のがんもどきと白菜の蒸し焼き
・大根の味噌煮 きのこのトマトソースがけ
・さつま芋とごぼうのキンピラ
・菜花と人参のビーフンサラダ
・胡麻塩ご飯(お米は岡崎・額田産の5分付き米)
・豆乳くず豆腐とほうれん草の味噌汁
RICOH GR DIGITAL



クリームチーズのムースと無農薬蜜柑のソース +150円
デザートも美味しいんだよな。
RICOH GR DIGITAL

毎日食べれる、毎日食べたい料理。ちょっとあのお店を思い出すような方向性、食後感。
ここの味付け、薬味などの香りの使い方などとても好きです。
閉店はとても残念。

cha-cha- その1 記事はこちら

cha-cha- その2 記事はこちら

cha-cha- その3 記事はこちら

関連記事

COMMENT4

りゅう  

No title

初めまして!いつも楽しく拝見させてもらっています。コジータさんのブログを読ませてもらって、ずーっと行きたかったプレリュードへ今朝、ようやくデビューを迎えました(笑)角の日当たりの良い席に3人組の方々が見えて、何となく”コジータさん、アヤリータさんたちじゃ・・・”と妄想を膨らましていたのですが、アヤリータさんのブログを拝見して間違いない!と思いました。私は奥の隅っこで一人でケーキ食べてました。何か芸能人に会えたみたいで感激です!!!これからも頑張ってください☆ちなみに今日はじゃがいものお菓子をいただきました。巷で野菜スイーツで話題になっている方に食べてもらいたいとコジータさんが言っていたのを思いだして笑えてきました。じゃがいもの旨みがしっかり生きていて、でもしっかりスイーツで大満足でした★

コジータ  

No title

りゅうさんへ

初めまして、コメントありがとうございます!

プレリュードでのその3人組は間違い無く僕らです(笑)
りゅうさんの事もたぶん分かりました。

じゃがいものお菓子、美味しいですよね。
野菜を使って本当に旨いと言えるケーキ、そういうものを「野菜寿し」も始めちゃった某野菜パティシエには作ってもらいたいですね。

おそらく遠いところ、満足されたようで良かったです。
今度見かけたら声かけてください(笑)

りゅう  

No title

はい!
今度はお声かけさせてもらいます^^
実はあの後、トゥルティエールにも行ったんです。
お菓子三昧の1日でした★

今後もおいしいお菓子、残念なお菓子(笑)たくさん紹介してくださいね。
楽しみにしてます☆☆☆

コジータ  

No title

りゅうさんへ

トゥルティエールも行かれたんですね、僕もランチ食べた後行きました。
試食したダックワーズがとても美味しかったですが、購入するの忘れました(笑)

本当は美味しいお菓子ばかり紹介できるといいんですけどね。残念なのに当たりたくないし。
これからもよろしくお願いします!