リープリング (Liebling) 浜松 その3

リープリング   ☆5→☆3→☆2 (2015年12月 相対的修正)
静岡県浜松市東三方町128-5   053-414-2866
営業時間 10:00~18:30
定休日 火曜日、第1・第3月曜日
駐車場 有
イートイン 有
ホームページ



リープリングの焼き菓子を食べる機会があったので載せておきます。


フロランタン 179円
まずひと口目・・・、大根おろしみたいな味・・。
その後に前回前々回と同じく冷凍臭とか材料など容器保存時に着いたような臭い・・。
厳しいなぁ。
やっぱり原因はナッツ類?それとも粉?
RICOH GR DIGITAL

このお店のお菓子を最後に食べてから2年経ちましたが、今回も相変わらずの臭いが気になりました。

ホームページに「お客様に美味しく味わっていただくために、焼き菓子の鮮度にもこだわっております。ぜひ一度ご賞味ください。」とありますが、その前にシェフを始めスタッフの方々に是非一度味見していただきたいと思います。

いい加減気付かないとね。残念です。

リープリング その1 記事はこちら

リープリング その2 記事はこちら

リープリング その3 記事はこちら

関連記事

COMMENT2

くりまめ  

No title

はじめまして。
コメントははじめてですが、いつも参考にさせていただいています。

私も先日、あるブログで絶賛されていたケーキ屋さんに期待して行ってきましたが、「冷凍臭」のようなものがして、残念な思いをしました。
ウインドーでのお留守番が長すぎたのか、それとも使っている粉やバターが古いのか、と思いましたが、冷凍保存状態に問題があることも多いのですね。

コジータ  

No title

くりまめさんへ

はじめまして、いつもご覧頂きありがとうございます。

たまにありますよね、冷凍臭などの嫌な匂い。
色々要因はあるでしょうけど何でしょうね。
容器が臭いとか、冷凍・冷蔵期間が長いとか保存状態だとは思いますけど。

味見すれば分かる事なんですけどね。
味見をしてないのか、味見しても分からないのか・・。