残念なお知らせ パティスリー&ブーランジェリーコレクション 2009

ケーキ&パン好きな方に残念な話
パティスリー&ブーランジェリーコレクション 2009

名古屋高島屋で毎年開催されていたパティスリー&ブーランジェリーコレクションですが、今年は開催されないようです。
今年はどこのお店が来るのだろうと楽しみにしていたのですが、とても残念です。
景気が悪い事も影響しているのだとは思いますが、高島屋にとってはかなり金銭的に負担になる催事だったのでしょう。生ものなのでその日の分を売り切らないといけないですしね。
来年以降もどうなるか分かりませんが、どうにか開催してもらいたいです。

関連記事

COMMENT4

禅  

No title

禅です。凄く残念です。最近百貨店のイベントも無くなってきてますね。
バーゲンもいいのですが、そこに行かなくては買えない物を売ってほしいですね。
レガル美味しかったですよ。

pantiki  

No title

コジータさん こんばんは。
この情報、ものすごくショックです・・・!
なかなか行けない関東のパン屋さん(ツオップさんやSSさん)の
パンを食べられる、年に一度の楽しみが・・・(><)
色々なお店のケーキをみんなで購入して食べ比べもできたので
今年も行く気満々だっただけに、残念で仕方ありません★

でも、貴重な情報ありがとうございました!

禅さんへ  

No title

いろいろ厳しいんでしょうね。
イベントがあるから百貨店へ行く機会があるという人も多いと思うので、催事自体が赤でもそれによるプラス効果の部分も大きいと思うんですけどね。

レガル美味しかったんですね。

pantikiさんへ  

No title

ケーキ好き、パン好きにはとても楽しみなイベントですからショックですよね。
県内、県外の人気のお店が集結する夢のような催事ですもんね。
僕も今年はどこのお店が来るのかと楽しみにしておりました。

上層部の人たちの考えを変えるべく、皆で声をあげましょう、なんて。