Patisserie Abondance (アボンドンス) ケーキ その3

アボンドンス
静岡県浜松市中区住吉2-14-27   053-473-8400
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜日、第3水曜日
駐車場 有
テイクアウトのみ
ホームページ



ブーランジェリー バゲットの後はアボンドンスへ。
浜松に来たらここは行っておきたい。



ショーケース
450円前後の品が並ぶ。500円弱の品が多いかな。



マチルド 483円
キャラメルのババロワの中にクレームブリュレ。
キャラメルはあまりきいていないが、クレームブリュレはバニラの香りが良く美味しい。
このお店のバニラの香り好きです。



モンブラン 483円
マロンクリームは柔らかめで栗がガツンとは主張しないが、フレッシュ感がありバニラもやさしく香り上品に仕上がっている。



エモシオン 483円
アーモンドのプラリネムースはとても軽い食感だが、ナッツの香りとコクがある。
ほのかにレモンの香り。

今回、「特におすすめ」と言える品には出会えなかったが、それでもこのお店の「色」を感じられるし良かった。このお店には何かひきつけられる魅力を感じます。

おすすめの品
フュイ ド トン
コンフィダンス

アボンドンス 記事一覧はこちら

関連記事

COMMENT2

ケセラン  

No title

コジータさん こんにちは~
アキヤマさんの記事も読ませていただきましたが、やっぱり浜松方面はアボンドンスさんがよさそうですね~。
本当にこちらのお店に伺えなかったことが、今年の心残りです。前はスズキさんの関係で、ちょくちょく行っていたのですが、この御時世、めっきり浜松方面の用事が減ってしまって・・・。
写真拝見するとどれも美味しそうなので、コジータさんのおすすめ狙いで、記事プリントアウトして、来年こそはと心に誓いました。
また、更新楽しみにしていま~す。

ケセランさんへ  

No title

そうですね、浜松はアボンドンスが良いと思います。僕はですけどね。
ラ・ヴェリテも悪く無いと思うので、ついでに試してみても良いと思いますよ。「ヴェリテの方が良い」って思う可能性もあると思います。
一度行って損はないと思います。

来年機会があれば行ってみてくださいね~☆