なかたに亭 大阪 ケーキ その2

なかたに亭
大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-27 中川ビル1F   06-6773-5240
営業時間 10:00~19:00  日祝10:00~18:00
定休日 月曜日、第3火曜日
駐車場 無
イートイン 有
ホームページ
お店のブログ



去年食べて、キラリと光るものを感じたお店。



店内






ショーケース
450円前後の品が並びます。
終わりがけに来てしまったので、種類が少なかった。
読者の方におすすめ頂いたマルジョレーヌは目の前で売切れてしまいました。



ショコラ・オ・フランボワーズ 420円
チョコレートとフランボワーズの定番の品であるが、チョコレートムースはしっかりと苦味とコクがあって後味も良く美味しい。



ライムンダ 472円
オレンジ風味のチョコレートムースの中にベルガモットティークリーム。
柑橘系の香りが口いっぱいに広がる品。モンプリュのベルガモットはあまり好みじゃなかったけど、これは悪くない。チョコレートが主張しているからかな。

チョコレート系が多いので、チョコレート好きな方には特に良いお店だと思います。
また行く事があると思いますが、今度はもっと品数があるところから選んでみたいです。

なかたに亭 記事一覧はこちら

関連記事

COMMENT2

にゃんこ  

No title

ここはチョコレートのケーキが美味しいと評判のようですね。
私は1回行っただけになってしまいました。
引越したので。
立地が不便なので、なかなか行けないです。
お目当てのケーキが目の前で売れちゃって残念でしたね。
私もここのケーキ、食べたいです。
チョコレート系のケーキは苦手だけど、ここだったら良いかなぁ?という感じなので。

にゃんこさんへ  

No title

ショコラティエもやってるみたいなので、チョコレート系が得意なのかもしれませんね。
駐車場が無いですし、僕にとってもちょっと不便に感じました。

なんでそんなタイミングで売り切れちゃうんですかね(笑)ビオブロートでもクロワッサンが目の前で無くなりました。

にゃんこさんチョコレート系苦手なんですか、このお店だとどうですかね。
チョコレート系はクドく感じてしまうんでしょうか?
このお店はチョコレート系の種類が多いので大丈夫そうな品もあるかもしれませんよhttps://static.yaplog.jp/static/image/emoji/19.gif\" border=\"0\">